Pages

Friday, February 28, 2020

上白石萌歌、当たり役続々で「役名で呼んでいただける」幸せ実感 20代も役は選ばず精進 (2020年2月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

 テレビドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)などの話題作に出演し、6月には主演映画『子供はわかってあげない』の公開を控えている女優の上白石萌歌。昨年からはadieu名義で音楽活動を本格的に開始し、『A-Studio』(TBS系)でサブMCも務めるなど、活動の場を着実に広げている。28日には20歳になる彼女が同日、初めての写真集が発売された。10代最後の素顔を切り取った写真集への思いや台湾での思い出、女優として転機になった作品などを聞いた。

――台湾での撮影はいかがでしたか?

 いや~楽しかったですね。私、写真展を観に行くのが好きで、いろんな展示を観た中ですっごく惹かれた1枚があって。それが台北の夜市をたくさんの人が行き交っている写真で、そこで台湾に興味を持ったんです。人の生活や営みがむき出しになっている感じが素敵で、そういう場所でキレイなお洋服を着させてもらったら、いい違和感が生まれるんじゃないかなと思って、今回の写真集は台湾で撮影したいと伝えたんです。

――撮影された写真を拝見して、その違和感にドキッとさせられました。台湾での撮影で、印象的なエピソードがあれば教えてください。

 撮影のあいだは結構ずっと食べていたんですけど(笑)、その中でも一番美味しかったのが屋台でたまたま見かけて食べた70円くらいの肉まん! とっても肉々しくて、肉汁もすごくて。それが台湾で食べた最後の食べ物だったんですけど、本当においしかったですね…。屋台って熱々を食べられるので、出来たて感もたまらなかったです。

Let's block ads! (Why?)



"屋台の食べ物" - Google ニュース
February 28, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/38eyje8

上白石萌歌、当たり役続々で「役名で呼んでいただける」幸せ実感 20代も役は選ばず精進 (2020年2月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"屋台の食べ物" - Google ニュース
https://ift.tt/3419JLv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment