Pages

Wednesday, March 11, 2020

これなら忘れない。30枚を玄関にストックできるマスクホルダー - Lifehacker JAPAN

ROOMIEより転載:山崎実業のコレを導入したら、マスクを忘れて部屋に戻ることがなくなったんだよね

風邪や花粉症が気になる今の季節。

予防のためにも外出時はなるべくマスクをするようにしているのですが、玄関先で「つけるの忘れた……!」なんてこともしばしば。

その問題、このアイテムが解決してくれたんです。

1カ月分のマスクを収納

1
山崎実業「マグネットマスクホルダー タワー」2,200円(税込)

それがこちら、山崎実業の「マグネットマスクホルダー タワー」。

見た目はシンプルな、四角い箱のようなかたち。

2

上の部分が開くようになっていて、この中にマスクを収納できるというアイテムです。

3

最大で約30枚収納できるそうなので、1ヶ月に一度くらいの詰め替えで済むのが助かります。

玄関扉にピタッ

4

付属のマグネットを裏側に貼れば……

5

こんなふうに、玄関の扉にくっつけることが可能!

かなり強力なマグネットなので、落ちる心配もありません。

6

手間には穴が空いていて、ここからマスクを取り出すという構造。

マスクを引き抜きやすいように底面が斜めになっているので、出がけの準備もスムーズです。

小物も置けちゃう

7

ちなみに蓋の部分はトレーになっているので、鍵や印鑑などを置くのも◎。

これ、地味に便利なんですよね……。

8

下から引き出すことができませんが、置いて使うのもOKです。

今までは買ったときの箱のまま置いていたマスクだけど、これなら生活感も出ないし、付け忘れも減ったし、一石二鳥。

マスクの置き場所や付け忘れに困っている方にはぜひ使ってみてほしいです!

マグネットマスクホルダー タワー[山崎実業]

あわせて読みたい

「生活感の出ない物干し」発見! 屏風みたいに形を変えられて部屋干しにいいんだよね〜 | ROOMIE(ルーミー)

トイレ収納は13センチのスキマですべて解決。掃除道具もストックも一括管理できるよ|マイ定番スタイル | ROOMIE(ルーミー)

スタイリストが太鼓判。服や靴がグンと長持ちする衣類ケアグッズ4選

Photo : 小池田

Let's block ads! (Why?)



"マスク" - Google ニュース
March 11, 2020 at 09:30PM
https://ift.tt/3aPmooL

これなら忘れない。30枚を玄関にストックできるマスクホルダー - Lifehacker JAPAN
"マスク" - Google ニュース
https://ift.tt/2SjflOr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment