Pages

Tuesday, November 3, 2020

「ちゃんとマスクをしてくれ」と注意で口論に、男が催涙スプレー吹きかけ逃走 - TBS NEWS

「ちゃんとマスクをしてくれ」と注意で口論に、男が催涙スプレー吹きかけ逃走

 3日昼すぎ、東京メトロ半蔵門線で、男が乗客の男性に催涙スプレーを吹きかけ逃走しました。マスクの付け方をめぐるトラブルとみられます。

 午後1時ごろ、東京メトロの半蔵門線の車内で、40代の男性が、マスクで口を覆い鼻を出していた男に「ちゃんとマスクをしてくれ」と注意したところ、口論となりました。2人は九段下駅のホームで口論を続け、男性が男を押し倒すと、男が催涙スプレーのようなものを男性に吹きかけて逃走したということです。男性は隣の半蔵門駅で駅員に被害を訴え、病院に運ばれましたが軽症だということです。

 逃げた男は30代くらいだということで、警視庁は傷害の疑いで捜査しています。

Let's block ads! (Why?)



"マスク" - Google ニュース
November 03, 2020 at 03:42PM
https://ift.tt/3estn9Z

「ちゃんとマスクをしてくれ」と注意で口論に、男が催涙スプレー吹きかけ逃走 - TBS NEWS
"マスク" - Google ニュース
https://ift.tt/2SjflOr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment