Pages

Saturday, July 16, 2022

イーロン・マスクだけじゃない、家族と絶縁状態にあるセレブたちの事情【ピーチズのOM(F)G!】 - ELLE JAPAN

kuebacang.blogspot.com

しかしジェイミーが自身の名前を冠した番組を持っていた時、実父から「ロスに行くよ」と連絡が! ようやく父親に認められたと思ったジェイミーだけど、イスラム教に改宗してネーション・オブ・イスラムに入団していたダレルの目的は教団の講演会に参加すること。

息子が有名人なのも知らなかったというから、無関心にもほどがある? さらに「信仰が異なる君の父親にはなれない」と決定的な一言が!? 父子の会話はこれが最後で、継父から実父の死を告げられた際も葬儀には出席しないことを選択。それでも実父を恨む気持ちなどなく、父親がどんな人だったのか知りたいとインタビューで発言しているので、オープンマインドな人だとイメージアップ!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( イーロン・マスクだけじゃない、家族と絶縁状態にあるセレブたちの事情【ピーチズのOM(F)G!】 - ELLE JAPAN )
https://ift.tt/OcowHyk

No comments:

Post a Comment