Pages

Friday, June 30, 2023

鈴と小鳥と第9波が始まった マスク生活を考えた - 毎日新聞

kuebacang.blogspot.com

 コロナのが、インフルエンザとじ5にされてから2かがたちました。のでは、マスクをけていないがごとにえているようにじます。しいがき、マスクでしくなることもでしょう。みなさんのではどうですか?

 コロナがめられ、くのがにくようになりました。はがえ、のもたくさん。もなくまるみは、みなさんもしいをてているのではないでしょうか。

 ただ、になるニュースがあります。、がえているのです。ではし、がされます。のにわってきたのさんは、「9がまっているがある」とをあらわにしました。たちは、コロナとどうきえばいいのでしょうか。

いつける?

 どもののやにりんでいるセンター()が、の750をにしたアンケートのをしました。はコロナが5にりわるころにわれ、マスクのにをてたです。

 「マスクをけたい」とうは、「にかかりにくくなるから」というが57%ででした。がになったのは、「みんながマスクをしているから」というえが44%もいたこと。りののをにするがなくないようですね。

 のアンケートでも、「だけすのはずかしい」というがありました。にも「りのがけているとしづらい」とすはいます。でも、りにわせることがとはりません。もしみんながをにしってせないのだとしたら? にマスクがななのかな? コロナはマスクのだけではありませんが、これからはによってけしをりえることがなのではないか、といます。

えてぼう

 では、おりやのとう、でのなど、でとするでは、マスクを「けたい」というが70%をめました。、のやのなどで「けたい」というは30~40%でした。

 でえて、なをべるようにしたいですね。はまず、マスクをしたにしまうケースをちくことにしました。【・】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 鈴と小鳥と:第9波が始まった? マスク生活を考えた - 毎日新聞 )
https://ift.tt/CYaGb4m

No comments:

Post a Comment