Pages

Wednesday, February 26, 2020

フライドポテトをおしゃれに! ドイツのFrittenwerk【ドイツ】 - ガジェット通信

フライドポテトをおしゃれに! ドイツのFrittenwerk【ドイツ】
ドイツといえばジャガイモ!ジャガイモといえばフライドポテトが身近な料理ですが、どちらかというとフライドポテトにケチャップやマヨネーズをつけてさっと食べるファストフードですね。美味しいのですが、どうしてもおしゃれなイメージはなく、どちらかというと屋台の食べ物的な感じです。でも最近ドイツ全土にどんどん店舗を増やしているおしゃれなフライドポテト店があるんです!
フライドポテトをおしゃれに! ドイツのFrittenwerk【ドイツ】
おしゃれなポテト店の名前はFrittenwerk(フリッテンベルク)。ここではシンプルなプレーン、ガーリック、そしてスイートポテトのフライをベースに、いろいろな変わりダネポテトが味わえます。ドイツっぽくカリーブルスト(カレー味のソーセージ)つきのポテトや、アジアン風味のソースが掛かったもの、ビーツやアボカドなどを載せたカラフルなものな度いろいろあり、値段はどれも3~6,7ユーロ(約360~730、850円)ほど。基本はフライドポテトなので1つでかなり満腹になります!

このフライドポテト店はとにかくおしゃれ。フォークも木製で、盛り付けもきれいなので、みんな写真に撮っています。もちろん味もばっちりです!店内はどこも広々としているので、みんな座ってゆっくり食べています。いつものフライドポテトとはちょっと違った、おしゃれでおめかしした感じですね。

私はデュッセルドルフ店に行きましたが、ケルンやフランクフルトなどの大都市には必ずあります。今店舗を増やし中のようなので、おしゃれなフライドポテトを気軽に食べられますね!ぜひドイツに行ったら試してみてください!


関連記事リンク(外部サイト)

Chez Gregoireで友人たちとランチ【スイス】
カナダ名物!発祥の地でプティーンを楽しむ【カナダ・ケベックシティ】
オタワ一有名なダイナーで、地元の人に混ざって食事を!Zak’s Diner【カナダ・オタワ】

Let's block ads! (Why?)



"屋台の食べ物" - Google ニュース
February 27, 2020 at 06:10AM
https://ift.tt/3chD61F

フライドポテトをおしゃれに! ドイツのFrittenwerk【ドイツ】 - ガジェット通信
"屋台の食べ物" - Google ニュース
https://ift.tt/3419JLv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment