Pages

Monday, August 3, 2020

きょうは千葉県の布マスク「手に入りやすくなった」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 安倍総理大臣が今月からアベノマスクを着用しなくなったことについて「色々なマスクが手に入りやすくなったため」と説明しました。  安倍総理大臣:「これも布製のマスクなんですが、この半年間、様々な施策を講じて参りました。現在ですね、お店でも色んなマスクが手に入るようになりましたので、ぜひ国民の皆様にも外出時にはマスクを着用して頂くなど感染予防にご協力をお願いしたいと思います」  安倍総理は、今月から政府が配布していた「アベノマスク」以外のマスクを着用し始めました。総理周辺によりますと、3日に着用しているのは千葉県の障害者施設で作られた手作りの布マスクです。1日には福島県で作られたマスクをしていて、今後も色々なマスクを使うことになりそうです。

Let's block ads! (Why?)



"マスク" - Google ニュース
August 03, 2020 at 02:23PM
https://ift.tt/2BS4gi2

きょうは千葉県の布マスク「手に入りやすくなった」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
"マスク" - Google ニュース
https://ift.tt/2SjflOr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment