Pages

Saturday, September 5, 2020

これはアリ!?笑っちゃいけない(?)セレブのマスク姿! | Celebrity - safarilounge.jp

2020.09.06 NEW

これはアリ!?
笑っちゃいけない(?)セレブのマスク姿!

1日も早くマスク不要の日常に戻りたい。そんな願いは誰でも一緒。でも、どうせつけなきゃいけないなら、「せめて楽しもう」な~んて人も中にはいるようで……。それが今回ご紹介する茶目っ気たっぷりなセレブたち。とにかくそのマスク姿に一瞬目が釘づけ。思わず「ぷっ!」と吹き出しちゃうものもあるから、ある意味楽しい。とはいえさすがはLAセレブたち、マスク姿だってエンターテイメントに変えちゃう度胸あり⁉

[クリス・プラット]
Chris Pratt


犬男現る! 親子で夕飯の買い出しに出た、『ジュラシック・ワールド/炎の王国』でお馴染みの俳優クリス。ペロッと出した舌がご愛敬。顔半分だけシベリアンハスキー犬になれる(?)こんなマスクもあるんですね~。そしてご覧のとおり、息子ちゃんも同じマスクにクリスと似たような着こなしを披露。傍から見ると、親子の犬が仲睦まじく歩いているようだから微笑ましい限り。きっとクリスのアイデアなんだろうけど、ユニークなマスク姿で親子の絆を深めようとするクリスの優しい親心を垣間見たよう。もちろんこれはアリ! 

[フレディ・プリンゼ・ジュニア]
Freddie Prinze Jr.


「どうかされましたか?」と聞くより先に、これじゃまわりがビビッてしまいます! そんな姿でお店にやってきたのは、映画『ラストサマー』、TVドラマ『24-TWENTY FOUR-』でもお馴染みのアメリカ人俳優のフレディ。コレ、マスクというより甲冑のお面。正しくは目の下頬(めのしたぼお)というそうで、こんなものをマスク代わりにするとは、その発想がスゴイですよね~。しかもサングラスと合わせるとなんとも異様な雰囲気に。「キャ~、強盗!」と言われても仕方がないだけに、このマスク姿は危なくってナシじゃない!? 

[ジョエル・マクヘイル]
Joel McHale


コメディアンで俳優のジョエル。普段から軽妙なトークでお茶の間を笑わせる彼は、笑いをとるのが仕事。スマイリーなマスク姿でも笑わせてくれるのはさすがだ。マスクにしては太すぎる荒縄のようなヒモもユニーク(耳は痛くないのか?)で、垂らしたヒモはまるでお下げ髪? さらにウケるのが、こんな顔してHARDCORE CARNIVORE(筋金入りの肉食動物という意味)とプリントされたTシャツを着ていること。マスク選びの芸当だけじゃなく、Tシャツ選びと合わせて笑いをとるなんてまさにプロ。これはアリでしょ? 


 

[ディーン・マクダーモット]
Dean McDermott


う~ん、これは微妙!? 俳優のディーンのマスク姿には、思わず「本気でしょうか?」と吹き出しちゃうけど、明らかにこれはウケ狙い。こんなマスク、普通ならつけるのに勇気がいりますからね。でも、じ~と見ていると、なんだか「こんな人相の人もいるかも」と目に馴染んでくるから不思議。だって、うまい具合に鼻筋がイラストと繋がっているし、顔の輪郭とマスクも違和感ナシ。いい感じのマヌケ顔になっているからたいしたものだ。それもこれも、タトゥーとオールバックが生み出す強面な姿があればこそ。つまりコレ、ギャップで笑わせる技!? 

[アーノルド・シュワルツェネッガー]
Arnold Schwarzenegger


映画『ターミネーター』シリーズで語り継がれる、シュワちゃんの名セリフといえば? はい、答えは「I’LL BE BACK」(また戻ってくる)ですよね~。で、それを踏まえて彼のマスクをご覧あれ。プリントされている文字は「WE’LL BE BACK」。主語を“自分”から“私たち”に変えたことで、「みんなでコロナ禍から抜け出して、普通の日常に戻るぞ!」という強い意思が感じられませんか? これはシュワちゃんだからこそ説得力がある、粋なマスクパフォーマンス。映画のシーンを離れてもやっぱりシュワちゃんはヒーロー。これはアリ! 

[リタ・オラ]
Rita Ora


イタリア・カプリ島でおちょぼ口のセレブを発見! と思ったら、彼女の正体は歌手のリタ・オラ。上品なレースの白ワンピに優雅なストローハット。さらにリッチなアクセサリー使いで、完璧なリゾートスタイルといったところだが、なぜそのマスク~? 前を歩く若者も思わず振り返っているから、さぞ奇妙な光景だったに違いない。しかも彼女がしているのは肌色のマスクだから、遠目から見たら「あ、おちょぼ口美人がいる!」と騙されても無理はない。これじゃまるで、どっきり番組!? 

[スカウト・ウィリス]
Scout Willis


「へい、いらっしゃ~い」「今日は席ある?」なんて声が聞こえてきそうな縄のれん、じゃなかった、フリンジ付きのマスク。こちらを着用しているのはモデルで女優のスカウト。かつて夫婦だったブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘がこの人だ。もはやマスクもこうなるとファッションの一部。歩くたびにゆらゆらと揺れてピンクのマスク地が見え隠れ。まわりからは「これが最近のファッションなのね」なんて思われるのだろう。ま、確かに着こなしとはマッチしているように見えるから、ファッション的にはアリってことで! 

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

Let's block ads! (Why?)



"マスク" - Google ニュース
September 06, 2020 at 08:01AM
https://ift.tt/3m5gEO6

これはアリ!?笑っちゃいけない(?)セレブのマスク姿! | Celebrity - safarilounge.jp
"マスク" - Google ニュース
https://ift.tt/2SjflOr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment