Pages

Friday, January 8, 2021

白石麻衣「髪の毛切りました」ボブヘアに - MusicVoice

kuebacang.blogspot.com

白石麻衣

 元乃木坂46の白石麻衣が8日、自身のインスタグラムのストーリーで「髪の毛切りました」と報告。ファンの熱狂を呼んでいる。

 【写真】インスタのストーリーに投稿したボブヘアになった白石麻衣

 牛の被り物をした自身の動画をインスタのストーリーに公開した白石。笑顔や顔を横に振る仕草など、キュートな様子の動画で、「髪の毛切りました」とのコメントも添えた。

 白石は昨年11月30日の投稿で、「#実はこんなにロングヘアー」とコメントして画像をアップ。腰まで伸びた長い髪の自身のバックショットを投稿していた。

 今回のカットでどの程度の長さを切ったのかは不明だが、カット後の髪は肩に届かないくらいのショートボブほどの長さ。新たな印象を与えていることは間違いない。

 このバッサリカットの白石には「え!髪切ったの!?」「まいやん髪切ったんだ!」「まいやんバッサリ髪切ったなー」などと驚きの声がツイッターに続々と寄せられた。

 その上で「めっちゃ似合ってる」「髪切ったまいやんかわいすぎてやばいかわいい」「この長さ似合うな~」などと、好評裡に受け止められているようだ。

この記事の写真

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 白石麻衣「髪の毛切りました」ボブヘアに - MusicVoice )
https://ift.tt/2MMHiOy
エンタメ

No comments:

Post a Comment