Pages

Sunday, May 29, 2022

ryuchell、3歳息子のマスク着用で悩み「家庭によって(考えが)バラバラ」 - サンケイスポーツ

kuebacang.blogspot.com
ryuchell

タレントでモデル、ryuchell(26)が29日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。3歳の長男にマスク着用についての悩みを明かした。

番組で親が気になる子供のマスク着用のデメリットを取り上げた。集団生活を送る中でいろいろな感染症に対する免疫を作り上げていくが、マスクは感染対策として大事だが、自然に免疫を作っていく過程の一部が損なわれる可能性がある。大人がマスクを着用し続けることで、子供のコミュニケーション能力の低下などが指摘された。

3歳男児の父親であるryuchellは「一緒にいる時は環境に合わせて、人がいないところとか、密室じゃないところでは外させたりするんですけど…」と切り出すも「やっぱり、マスクの事ってそれぞれの家庭が親が決めているじゃないですか。学校でも絶対外すなっていう人もいて(考えが)バラバラだから学校のルールに従うのが一番いいのかな」と自身の考えを明かした。

それでも「息子には何も言えてないですね」と悩みも明かしていた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ryuchell、3歳息子のマスク着用で悩み「家庭によって(考えが)バラバラ」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/2JKUWkm

No comments:

Post a Comment