Pages

Sunday, July 9, 2023

人気のシカマスクも25オフになってるよコレはゲットせねばAmazonプライムデー - roomie

kuebacang.blogspot.com

ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

7月11日からの本番セールに先んじて、9日より先行セールがスタートしています。

日焼けや乾燥など、肌トラブルの多い夏は、鎮静効果の高い保湿パックを常備しておきたい……!

というわけで「セールになっていたらいいな……」と検索したところ、トラブル肌の救世主・シカマスクも25%オフになっていました。

こ、これはゲットするしかない……!

「シカマスク」って?

VT COSMETICS「CICAデイリースージングマスク(30枚入り)」

VT COSMETICS「CICAデイリースージングマスク(30枚入り)」1815円(税込)※セール価格

気になっていたけど使ったことがない……という方に、このシカマスクの魅力を紹介させてください。

VT COSMETICS「CICAデイリースージングマスク(30枚入り)」

ピンセットが入っています

名称にある「CICA」とは、ツボクサのハーブエキスを抽出した成分のことだそう。

肌の保護、鎮静、改善などに役立つといわれています。

ツボクサエキスには傷を治癒したり、炎症を抑制したりする効果があるそうで、古くからインドや中国、韓国で重宝されていたんだとか!

VT COSMETICS「CICAデイリースージングマスク(30枚入り)」

1枚ずつ取り出せて衛生的

一箱30枚入りなので、毎日のスキンケアとしても気兼ねなく使いやすい!

セール期間中は、これがさらに2000円以下で買えるのがありがたい~!

美容成分ひたひたの薄型シート

VT COSMETICS「CICAデイリースージングマスク(30枚入り)」

マスクの厚さは0.2mm。

ツボクサエキスと3重ヒアルロン酸といった、独自の美容成分がひたひたに入っています。

薬草っぽい香りを感じますが、そこまで強くありません。

VT COSMETICS「CICAデイリースージングマスク(30枚入り)」

美容成分がたっぷり入っているものの、ぼたぼたと液ダレすることは少ない印象でした。

「シカマスク」の使い方

VT COSMETICS「CICAデイリースージングマスク(30枚入り)」

薄いと乾燥しやすいかな……と思いきや、途中で乾燥を感じることなくしっかりとパックができました!

破れにくくお肌にピタッとフィットする構造なので、剥がれ落ちやすい……といったシートマスクのプチストレスはなかったです。

30枚使い切ってみた結果…

VT COSMETICS「CICAデイリースージングマスク(30枚入り)」

お風呂上がりの夜にCICAマスクを使っていました。

マスクを使った翌朝は、しっとりとしたお肌になっており、メイクのりが良くなったような気が。

VT COSMETICS「CICAデイリースージングマスク(30枚入り)」

30枚使い切ったところ、使う前と比べお肌がもっちりすべすべに、表面のキメが整ったように感じます。

毎日の化粧水代わりに使うのも良いかと。

VT COSMETICS「CICAデイリースージングマスク(30枚入り)」

さっぱりとした使い心地なので、朝に使用するのもおすすめです

うっかり日焼けをしてしまった!という夜や、肌の赤みが気になる朝の救世主になるシカマスク。

私のようにリピ買いも、はじめてのシカマスクも、ぜひお得なセール中にゲットしていただければなと思います!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 人気の「シカマスク」も25%オフになってるよ~!コレはゲットせねば…【Amazonプライムデー】 - roomie )
https://ift.tt/Bwva9eY

No comments:

Post a Comment