Pages

Wednesday, February 28, 2024

コロナ5類移行後初…マスク外して祝う卒業式「当たり前の日常が当たり前じゃなかった」新たな一歩を踏み出した ... - 毎日放送

kuebacang.blogspot.com

 大阪の高校では卒業式が行われました。

 緊張した面持ちで入場してきた卒業生たち。東大阪市の府立布施高校では卒業式が行われ、生徒274人が門出の日を迎えました。

 新型コロナが5類に移行して初めての卒業式となり、去年までは校歌斉唱の際にマスクの着用が求められていましたが、今年は各自の判断となりました。

 新たな一歩を踏み出した卒業生たち。3年間の大切な思い出を胸に刻みました。

 (卒業生)「当たり前に過ごした日常が当たり前じゃなかったんだなって、こうやって無事にマスクもせずに卒業式できて本当に良かった」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( コロナ5類移行後初…マスク外して祝う卒業式「当たり前の日常が当たり前じゃなかった」新たな一歩を踏み出した ... - 毎日放送 )
https://ift.tt/Lx0bfXS

No comments:

Post a Comment