Pages

Friday, March 1, 2024

【楽天】倉敷出身捕手が開幕マスクに意欲「開幕だけじゃなくて143試合全部マスクをかぶるつもりでいます」 - スポーツ報知

kuebacang.blogspot.com

◆オープン戦 楽天2―4広島(1日、倉敷)

 倉敷出身の楽天・太田光捕手が1日、オープン戦・広島戦(倉敷)に「8番・捕手」でスタメン出場し、開幕投手に決定した早川をリードした。

 地元での試合を振り返った太田は「やっぱり独特な雰囲気というか、すごい感じるものがあった」と振り返った。

 この日は1安打を放ったほかセーフティーバントを試みるなどアピール。開幕スタメンマスクに向けて「開幕だけじゃなくて143試合全部マスクをかぶるつもりでいます。それに向けてアピールも含めてやっていきたい」と力を込めた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【楽天】倉敷出身捕手が開幕マスクに意欲「開幕だけじゃなくて143試合全部マスクをかぶるつもりでいます」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/o0W58fy

No comments:

Post a Comment