Pages

Sunday, March 17, 2024

北九州市立小で卒業式 マスクなし笑顔溢れる |KBCニュース - KBC九州朝日放送

kuebacang.blogspot.com

北九州市立小で卒業式 マスクなし笑顔溢れる  

福岡

03/18 11:50

北九州市内の市立小学校で18日卒業式が行われ、約7800人の児童が学び舎に別れを告げました。

このうち北九州市門司区の大里柳小学校では90人の児童が式に臨み、一人ひとりに卒業証書が授与されました。

今年の卒業生は小学2年時からコロナ禍による行動制限を受け、去年5類に移行するまで、多くの学校行事を通常通り行うことはできませんでした。

ようやくコロナ禍以前に戻り児童も保護者も感慨が一入の様です。

卒業生別れの言葉「ありがとうございました、あすからは皆さんの手で、誇り高いすてきな大里柳小学校を作ってください」

大里柳小学校では全ての卒業生がマスクを着用せずに式に臨み、笑顔で感謝の言葉や別れの言葉を告げました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 北九州市立小で卒業式 マスクなし笑顔溢れる |KBCニュース - KBC九州朝日放送 )
https://ift.tt/vsgn9Xj

No comments:

Post a Comment