Pages

Saturday, July 18, 2020

【大人のプチプラ小物名品】まるでアクセサリーのようなマスク!やっとゲット(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

衛生用品のマスクも、最近は立派なおしゃれ小物のひとつ。ファッションを邪魔しない素敵なデザインが、たくさん発売されるようになりましたね! 布製のマスクはいくつか持っていますが、最近買った「ジュン アシダ」のフェイスマスクは、大人ならではの上品で美しいデザインで、まさにアクセサリー感覚で身に着けることができるんです。 「ジュンアシダ」から誕生した、「マスク専門」ブランド「MASK by jun ashida」。プレタポルテの製作過程で残った布を使用した贅沢なマスクが作られており、売り上げの10%が、「新型コロナウィルス」の支援として寄付されます。大人気商品で常にほとんどが完売なのですが、「再入荷登録」をしておき、なんとかゲット。入荷連絡がきた直後に注文しましたが、次の瞬間にはすべて完売していたほどの人気ぶりです!

いくつかある種類の中から選んだのは、「レースの女王」と呼ばれる、フランス製の繊細な「リバーレース」を使った品のあるオフホワイトのマスクです。肌に当たる布には、接触冷感素材が使われているので、とても快適な肌触り。内側に「マスクフィルター」を入れて使うことができます。 うっとりするレースの刺繍は、まさにアクセサリーのように、さりげなく顔を華やかに見せてくれるんです。プチプラ服もランクアップして見えそう(笑)

顔型にぴったりフィットして、顎下まですっぽりと覆うのに、立体的なデザインで口まわりに空間ができます。そのおかげで呼吸しやすく、苦しくなりにくいんです。やわらかで涼しい上質な生地感や、耳に掛けても痛みを感じにくいふんわりしたゴムは、「1日つけていられそう」と感じることのできる貴重なマスク! 素敵なマスクが1枚あると、夏のマスクの苦痛も少し半減される気がします…とはいっても、やはり帰宅してマスクを外した時の爽快感はたまりませんね!これからますます暑くなりますので、熱中症にも気をつけながら、気分が上がるマスクで快適に過ごしていきましょう♪ 美女組 Akane 元国内線C/A。フランス留学中にアルバイト生活でプチプラファッションに目覚め、現地でリアルな着こなしを見て学ぶ。40代が最大限おしゃれに見えるプチプラアイテムを日々発掘中。小学生2児の母。

Let's block ads! (Why?)



"マスク" - Google ニュース
July 18, 2020 at 08:30PM
https://ift.tt/3hgUq8G

【大人のプチプラ小物名品】まるでアクセサリーのようなマスク!やっとゲット(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"マスク" - Google ニュース
https://ift.tt/2SjflOr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment