Pages

Monday, October 17, 2022

「サンシャイン60」で乱闘騒ぎ 黒マスクで“100人”...出所祝い|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン

kuebacang.blogspot.com

店内に響き渡る、警察官と男性が言い争うような声。
警察官のほか、白バイ隊員や消防の姿も確認できる。

東京・池袋の高層ビル「サンシャイン60」で10月16日午後6時半ごろ、58階にあるレストランで乱闘騒ぎがあった。

宴会中の団体客は、およそ100人。

外では、サイレンが鳴り響き、何台もの警察車両が駆けつけるなど、現場は緊張感に包まれた。

目撃者「すごく怖かったというのが率直な感想です。パトカーの音が10分ほど常に鳴り響いている状態でした」

宴会を行っていたのは、準暴力団「チャイニーズドラゴン」のメンバーらで、2022年8月に刑務所を出たメンバーの出所祝いの最中だった。

宴会が始まる直前の様子を目撃した人は...。

目撃者「高層階に行くエレベーターホールの近くに人だかりができていました。ざっと見でも40~50人いたかと。みんな黒いマスクをして、がたいがいい人なんで、ちょっと近づきがたい感じでしたね」

メンバーは続々と集まり、100人規模になった。
すると突然、10人ほどが殴り合いのけんかを始めたという。

目撃者「男性が叫んでいる声が、すごく暴れているような感じでした。怒鳴り声から叫び声みたいな」

通報を受け、警察官が駆けつけると、そこには関係者の姿はほとんど残っていなかった。

店には、乱闘で割れたグラスなどが散乱。
ドアも壊され、20代とみられる男性1人が頭を切る軽傷を負った。

警視庁は、内輪もめのほか、別の不良グループが襲撃した可能性もあるとみて調べている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「サンシャイン60」で乱闘騒ぎ 黒マスクで“100人”...出所祝い|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/tsvNHY0

No comments:

Post a Comment