イーロン・マスクはツイッター本社のオフィススペースの一部を寝床にした。
Taylor Hill/Getty Images, James Clayton/BBC
イーロン・マスクは、ツイッター(Twitter)のサンフランシスコ本社のオフィススペースの一部をベッドルームに改装し、自分用のものも作ったと報じられている。
それがサンフランシスコ市の建築検査局の目に留まり、同局はこの件を調査しているとInsiderに語った。
一部の従業員をオフィスで寝かせるという彼の決定は、マスクが支配権を握って間もない11月2日に、ある従業員がオフィスの床で寝袋に入ったマスク姿の上司の写真をツイートしたことを受けたものだ。
12月7日にスタッフに送られたメールで、マスクは従業員に本社に出勤するように伝え、他のベイエリアのオフィスは「今のところ」使用しないことを通告した。
Insiderは、匿名を希望するツイッター従業員を通じてメールのコピーを入手した。従業員の身元はInsiderが確認している。
以下で、ベッドルームになったオフィススペースの一部を紹介しよう。
からの記事と詳細 ( ツイッター本社の「ベッドルーム」を見てみよう…イーロン・マスク用と思われる一室も - Business Insider Japan )
https://ift.tt/cP5jMlg
No comments:
Post a Comment