Pages

Friday, August 11, 2023

有吉弘行が体調不良!?酸素マスクを付け「そういうことなんで…」 [2023-08-11 17:37] - テレビ朝日

kuebacang.blogspot.com

 お笑いタレントの有吉弘行(49)が今日11日、自身のインスタグラムに、体調不良を思わせる写真を投稿したことから、心配の声が上がっている。
ベッドに横たわり、酸素マスクと思われるものを付けた状態で自撮りした写真を添え、「そういうことなんで、ひとつよろしく」とつづった。入院しているのかどうか、体調に関する詳細は一切明かしていない。
この投稿を受け、フォロワーからは「過労なの?」「早く回復することを祈ってます」などの心配の声が相次いだ。
5日には、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(47)やお笑いタレントのフワちゃんらと番組収録でハワイに行ったことを明かしており、二人の写真なども投稿していた。
※写真は資料

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 有吉弘行が体調不良!?酸素マスクを付け「そういうことなんで…」 [2023-08-11 17:37] - テレビ朝日 )
https://ift.tt/ZHwcLSP

No comments:

Post a Comment